みなさん、こんにちは。




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




初めましての方はこちらを見てね


下矢印下矢印下矢印





龍龍龍




前回からの続きです







龍神様や北の磐座を教えてくださったお礼を伝えに、再び社務所へ行きました。




どうもありがとうございました〜

ご挨拶できました〜ラブラブ




「そうか、よかったよかった。

龍神さんの岩に

ときどき白いトカゲが出ましてね

それを白龍さんって呼んでますんや」




そうなんですねーー

また会いに来ますっ!




それから参拝者さんの奇跡とか

色々お話を聞かせていただいて




窓口においてある小さなお守りが目に入り、

そちらを購入しました。





さくら財布守




あ〜、桜がここにも…。

ニヤッとしちゃいましたよだれ







龍さんが

「ここに来てくれてありがとう」って

言ってくれてるようです。




そして、家路に帰る途中、

車の信号待ちにて。










おぉ、ここにもさくら!

お見送りしてくれてるのかな〜




越木岩神社は、急に思い立って

(友人が行ったと聞いて)

前情報なしで参拝に伺ったのですが




たくさんメッセージを受け取って

目に見えるシンクロもたくさんあって

「呼ばれていた」という実感がありました。




実は私は

菊理媛神(ククリヒメ)さんが好きなのですが







越木岩神社にもいらっしゃって

めちゃくちゃ驚いたのと

嬉しかったですラブラブ




龍神さんも

菊理姫さんも

天照さんも

お稲荷さんもいらっしゃって




ものすごいパワースポットですねキラキラ




お礼まいりに

何度も参拝したい神社さんとなりましたニコニコ




マイマイあんこでしたにっこり




マイマイあんこのセッションはこちら。

受けたい時が、受ける時飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印