ご紹介ありがとうございます〜【LOVE】 | マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

龍と前世とスピリチュアル

龍のご加護で
・愛と豊かさに満ち溢れた人生に

あなたの才能が開花して
・願ったことがどんどん叶う引き寄せ体質に

みなさん、こんにちは




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




私は前世を見る

「ヒプノセラピスト」としても活動しておりまして

(そのご案内はまたいつか〜)




ヒプノ仲間のつつみやなぎさんが

素敵なブログを投稿してくださいました〜

きゃーラブラブ






つつみやなぎさんは

声がめちゃくちゃ可愛いの!

笑顔も素敵ラブラブ




目を瞑ってあのお声で誘導されると

ファンタジーの世界にすぐ行けちゃうのよ〜ニコニコ




こうして私をご紹介してくださったり

口コミを送ってくださる方や

SNSで繋がってご連絡くださる方など




私の今いるスピリチュアルの世界は

つくづく愛でいっぱいだなぁって感じてますニコニコ

嬉しいなぁラブラブ

いつもありがとうキラキラ







受け取った愛は

しっかりみなさんに還元していくからね飛び出すハート

待っててねニコニコ




マイマイあんこでしたにっこり