【本気出してない】と思っているあなたへ | マイマイあんこ~龍と前世の世界へ~

マイマイあんこ~龍と前世の世界へ~

【答えは全部、自分の中にある】

前世療法(ヒプノセラピー)と
龍のメッセージを通して
あなたがあなたらしく生きる
お手伝いをしています

みなさん、こんにちは




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




今日は【本気出してない】

と思っているあなたに向けて書いてみますね。




私も以前は、自分の本気が出せていないと悩んでいました。




そのことについて、龍さんに聞いてみますね龍




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

36番【アメジストの龍】さんが出ましたキラキラ




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ









そなたの腹の奥に




あるいは胸の奥に




そなたの本気の夢が大切に守られておるね




その夢はずっと

叶うのを待っておるのだが




すごいブロックされておるのだ




そなたは気づいておらぬようだが




夢が叶わないことで

安心しているそなたも見えるぞ




まずは気づくことだ




何を恐れているのだ

何に安心しているのだ




胸に手を当ててこう言ってみるが良い




「私は夢を叶える準備ができている」




さぁ今こそ本気を出す時じゃないかね




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




【本気出してない】と感じているあなたは

ぜひ【アメジストの龍】さんからのメッセージを受け取ってくださいね。




マイマイあんこでしたニコニコ