みなさん、こんにちは。


龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり


今日は【元気がない】って

感じている人に向けて書いてみますね。


私も以前は、元気が出なくて悩んでいましたネガティブ


でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのですニコニコ


それは


【テンションの上がる洋服を着る】

ということでしたラブラブ


以前の私の洋服を選ぶ基準と言えば


楽ちん

動きやすい

ゴム(笑)


あとは、洗濯しやすいとか

あまり個性が出ないようにとか


無難な服ばかり選んでいました真顔


でも、ある友人から


「春を身にまといたくて、

チューリップのスカートを買っちゃったチューリップ


と写真付きのメッセージがきて


それがめちゃくちゃ可愛くて

私までテンションが上がりました!

春をまとうって表現にも萌えましたピンクハート


洋服って気分を一瞬で上げてくれるんだと気づいたのです。


それ以来、私も元気を出したい時は

テンションの上がる服を着るようにしています。


次にイベントに出る時は

魔女の姿をしていこうかな笑い


【元気がない】って感じているあなたも

【テンションの上がる洋服を着る】をしてみて下さいねキラキラ


マイマイあんこでしたニコニコ


右の人は元気なはず(笑)