みなさん、こんにちは


龍遣いセラピスト

マイマイあんこでにっこり


今日は


【龍を感じたい】龍


…と思っている方に向けて書いてみます。


私も昔は、全然龍さんを感じることはできませんでした。


でも、ある方法を試したら、すっきりと解決したのです。


それは、


【気のせいをやめる】


これだけでいいのです。


龍さんは本当に身近にいるので

ありとあらゆる手段を使って

メッセージを送ってくれますラブレター


「私が龍だ龍


ってバーン!と目の前に

現れてはくれないのですよね〜もやもや


私が龍さんのことを感じることができなかったのは


「これは気のせい真顔


として、龍さんのアピールを認めていなかったんですよね凝視


でも、気づいてみると

生活のあらゆる場面で

龍さんが私のそばにいてたことがわかりますキラキラ

「気のせい」をやめた途端にわかりますキラキラ


存在を認めて、

龍さんに話しかけたり、

お水をあげたりして仲良くなると


さらに龍さんは嬉しくなって

もっと応援してくれるんですよねイエローハーツ


だって龍さんはお友達だから。

友達とプレゼント交換をするみたいに


龍さんに何かをあげる右矢印

(お水だったり、ポジティブな言葉だったり)


龍さんから何か頂ける左矢印

(チャンスだったり、シンクロだったり)


こうやってエネルギーの交換をしながら

運気が上がっていくのです炎


龍さん、いつもありがとう〜飛び出すハート


【龍を感じたい】と思っているあなたも

【気のせいをやめて】

龍さんからのいろんなメッセージを受け取ってくださいね。


私と龍さんとの不思議なお話は

またいつか書きたいと思いますブルーハーツ


マイマイあんこでしたニコニコ