星組ライブ配信視聴と花娘LADY×3OGディナーショー | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

日曜日

星組千秋楽ライブ配信を見ながら、

LADY×3の華雅さんのディナーショーに行ってきた。

ライブ配信は移動しながら見てたので、ところどころ抜けたけと、ディナーショーが始まる前に終わりほっ。

先日の遠征で星組は沢山みたけど、何度見ても面白い🤣

ショーはいつも自分の目で見る以外のとこも見れて、ライブ配信で全体わかってよいわ。

舞空ちゃん綺麗で嬉しそうな笑顔だった。

東京公演も楽しみ。


そして第一ホテルで久しぶりにディナーを頂く。

美味しかった。

花娘はやっぱり可愛くて綺麗で美しくて素晴らしい。

振袖姿の登場にもびっくりした。綺麗だった。

りりかちゃんの企画力と司会もさすがだなと思った。


そして花組の懐かしい歌が沢山あった。

エキサイター客席おりも。

でも一番好きな歌は虞美人の赤い花びら🎵❤️

客席にはOGのかたも沢山いらしてた。

みきちゃんゆうちゃんはいなかったけど、私はこの歌聴くと涙出るのだ。