Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ- 3回目観劇 | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-今日は阪急交通社貸切公演で、3回目の観劇となった。







阪急交通社の貸切は、ほぼ当たらないのに、B席が珍しく当たった。

貸切なのに、登録会が沢山チケットだししてたんで、これは余ってたから当たったんだなと納得。

B席はコスパよく、下級生まで楽しめた。

休演者も復帰されていた。

(私は先週みた風色さんの代役のが、良かったんでけど)

このショー宝塚の名曲ばかりで、私は好きだ。


私の周りにも宙組は見ないという人がいるけど、、、

観ると素晴らしいのだけど👍


ショーはあっという間だ。

眠くなる芝居より、ショーだけでこの値段でやってくれるのは、私には有難いわ。

時間も余裕あるし。


シャンテは混んでたので穴場で友達とランチ。

客が他にいないのだけど、味もお値段もまあまあ。



しかしその後入ったここが高すぎ。

このカフェにはもう2度と入らんわ。