㊗️雪組初日 今年1年の運を使ってしまったな | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

今日は、友会で当たった雪組初日に。

今日のお席は視界遮るもののない席で、友会さんありがとう🙇‍♀️😍というお席でした。

しかし、配信も見てないから初見のため、誰がいつ銀橋に出てくるのか、よくわからないまま、あっという間に終わったな。

もうこんな席には座れないから、今年1年の運を使った感じ。しかも公演中止にならずほんと良かった。

さきなちゃんの挨拶には、うるるときた。

皆んなの笑顔がキラキラ。

そらちゃんのダンス白いところは、目の前でみれて、本当綺麗でお上手だった。





目が合った気になれたのは、

客席おりのアーサー

さきなさん

のりぴー

かな。あとはパレードとかで目の前のことか。

そらちゃんは、1列目みないな。

上級生はみなさん生徒席方向にアピールしてた。


あーこれでもう花組当たらないんだな。

贔屓の組は当たらず、、、


暗い新年の始まりだったけど、今日の雪組初日観劇は超😍幸せだった。


さきなさんの挨拶スカステニュースで、全国のヅカファンの方が聞いたら、感動すると思う。

全組皆頑張れ❣️