瀬戸さんのCHOICEを大阪で観劇❣️ | トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

トリプルネガティブ乳がんと宝塚観劇の日記

2021年7月 トリプルネガティブ乳がんになりプログ再開。半年の抗がん剤治療の後、2022年2月に左胸全摘手術。5月放射線25回終了。ゼローダ8クール治療済。2023.1癌が消えた?
宝塚観劇が大好き❤特に花組がすっと昔から好き❣️
毎日を忘れないよう自分のために書いてます。

瀬戸かずやさんのCHOICEを見た。

始めて行った大阪城公園駅のTTホール。

お天気よくて、公演、公園、も綺麗なところで、ホールもおしゃれだった。

そして、瀬戸さんはカッコ良かった😍

友人にとってもらえた席が、良すぎてめちゃくちゃよく見えた。

カーテンコールは、写真動画とってよいとのことで、動画にした。すごいサービス。

心に残る。素敵💕

エキサイターは、健在❣️

瀬戸さん頑張ってるなあ。

もちろん毎週の合コンTVも見てる。

男の子より男ぽいなあ。

あー見れて良かった。

明日も見たかったけど、殉情だしなあ。

ライブ配信を後日するそうなので、それを楽しみにする💕








公演を巡りたかったのだけど、明日のバウのために宝塚に移動するしなあとやめた。




大阪城公園駅の外で、並んでるたこ焼き屋さんに入った。

やっぱり大阪はたこ焼きね😆


これはタコセン。


あー楽しかった。

夜はワシントンで早めの夕食。

全国キャンペーンを使えて有難い。

充実した1日でした。