私が家を出て今日で3年に…


あの夜の息子の後ろ姿は


今でもハッキリと覚えている。


すごく辛く…でももう耐えれなくなったから


自分を守るために家をでた。


今は息子のサポートは継続しながら


私は自分の人生を生き始めている。


息子は相変わらず同じ場所で足踏みをし


たまに1歩出るかな?と思ったら


すぐに半歩、いや2歩さがりまた足踏み。


変化が怖いんだろうな…


強い精神力を持ったあの子を信じよう


私の出来る事は


もうそれしかない。


人生の楽しみを見出した息子の姿


笑う息子の姿


一緒にご飯を食べて笑う息子の姿


冗談を言いながら笑う息子の姿


一緒にショッピングする息子の姿


穴のあいた壁を笑いながら一緒にDIYしてる息子の姿


思い描き続けよう!!!


未来は明るいよ。


さーーー


私ももっとがんばるで!!!!