まさにここんとこ低空飛行…


息子が


ちょっと目がいい感じになって


(ここでちょこっと喜ぶ私)


ゴキ○リ騒ぎで覇気のある声が聞けて


(またちょこっと喜んだ私)


その数日後から


蚊の鳴くような声になり


電話の声もなかなか聞き取れなず…


なんとか聞き取る


調子が悪いからや😡と


その時だけ少しだけ声は出てたけど


また部屋の電気も消えてる。


上がったり下がったり…


もうこれには慣れてるはずなのに


やはり期待しちゃうし


たわいのない会話は一切拒絶だから


聞く事もできないし。


普通なら


あら?なんで聞かへんの??え??


やろうけど


聞けないのよ…


これに一喜一憂する自分がまだまだいるけど


前よりは強くなれてる!!!


私が今悩んで苦しんで


何か変わる??


よくなる??


ならないなら


私は元気に楽しく今やれる事だけをやる!!


それしかないね。


うん!!!


もう楽しむしかない!!!


私が凹んでなんになる???


なんもならん!!!


老けるだけ。


そんなの嫌やし


楽しくいこう


あーこんな時間


ふ〜〜〜


今日の幸せはなにだったかな?


布団の中で考えながら


明日はもっといい1日になりました!!と


思いながら寝よう!!!


楽しくなる事間違いなし。