今年の2月末にスピリチュアル系に触れる機会が…


あれやこれやと読んで


ふ〜〜ん⁈


ほんまに???


ようわからんけど


1人でブツブツ唱えるだけならやってみるか!!と


誰に迷惑かけるわけでも


お金をかけるわけでもないので


いいとこ取りだけして実践あるのみ!!!ウインクウインク


この先の不安しか無かった私にはショボーンショボーン


もうそこに頼るしか


自分を保てないとこまできていたんだと


なんとな〜く不思議なもので


ブツブツ続けると


な〜んか気持ちが前を向きはじめた爆笑爆笑爆笑


いいと書かれてて


実践したいと思う事は


即採用(ブツブツブツブツ)


少し前


苦手な人が温和に変わる言霊を発見びっくりびっくりびっくり


苦手という言い方には語弊もあるが


息子が苦手(そこがあかんやないか!!やけど)


【愛してる、大好き、ありがとう】


これに加え


【絶対大丈夫!!!】


思いついたら言うように。


私には


大好きな言霊が何個もあるので


これも追加され


どんどん増えていき


呟きに忙しい(笑)


言うようになってから


何かが違う!!絶対違う!!


な〜んかいい感じのような気がする爆笑爆笑


書きながら気づいた事。


息子なのに今頃こんな事を唱えるなんて


あかんやん!私!!ってガーンガーンガーンガーン


色々あったんだから仕方ないのよ。


経験者しかわからないことやから


こんな自分も受け入れ認め許そう!!


人生いろいろあるのよ!!


息子に対して言うようになってから


本人の体調が少しマシになり


トゲトゲが和らいだように感じる


(偶然かもしれないけどね)


なんだ??不思議なこの感じ…


ずっと言霊をブツブツ言い続け


幸せまっしぐらで進んでいこう!


今日も楽しく元気にいこうラブラブラブ