お料理は久しぶりの投稿です!!


息子の配達ご飯は継続中です。


豚ヒレ肉の低温調理(63℃で60分、そのままつけて30分←厚さにより時間は異なります)





しっとり柔らかに仕上がります。


私は変わらず作り続けてます。


息子の最近の様子ですが


少し目の調子がいいようで


本人は言いませんが長年の勘でわかります(笑)


配達の決まり事が少し変わりました。


私はトラウマから


怒られたくない!怒られたらどうしよう!が


抜けきれないところがあるので


心ヒヤヒヤする事もあるけど


前よりは切り替えも早いし


強くなってきてると思います!!!


なんとかなるわ!!!と


強く思うように心がけ


息子には過度な期待をしない!!!


ゆっくり本人が納得しながら進めばいい!!!


私は


過去に捉われず


今を楽しく元気に生きる!!


それあるのみ!!!


言葉ってパワーあるね!


書いただけでも更に元気ってでてくるもんやね!