1番大事な事を書き忘れてたーーガーンガーンガーン


なんて唱えるか??と言うと


【ついてる】を呪文の様に唱え続けるだけ


それと


斎藤一人さんのYouTubeを色々聴き続けてるだけ


なんでも捉え方が大事な様で


例えば


バイクで転けて少し怪我しても


バイクも傷ついたし、擦りむいたし、ついてない


最悪えーんえーんと思うのではなく


これくらいの怪我ですんで【ついてる】と


この状況で単独ですんで【ついてる】と


最近娘がバイクで転けた時に


娘に言った言葉


凍てついた路面で滑って転けたんだけど


打撲のみ


擦り傷もなし


履いてたズボンも破れもせず


ほんとどんなこけかたしたん??ってくらい


なんでも


【ついてる】に結びつける様にしながら


呪文の様に【ついてる】と唱えてる。


あっ!!!


それと感謝の心を忘れない様にしてる事。


今の生活の中に


感謝をみつけだす様に努めてる!!


【ついてる】と【感謝】


この2つが


不思議といい方に導いてくれてるんだと思う。