真空パック冷凍してたスープカレーを


朝から!


それもタンパク質祭りで!!


モリモリと


カリッと焼いたパンチェッタとシャウエッセンのせ↓


男子飯かって感じだけど(笑)


パンチェッタ美味し〜


自家製ベーコンやん!!!


燻製もしたくなるけど


これは家中ににおうし


数日匂いも消えないから家ではできないな。


昔はベランダで見張りながら作ったな〜〜


あの家にもいつか必ず帰れるよ!!


その時はDIYしないとすめないな(笑)


3人で笑い話にしながらすればいい!!!!


朝カレーから話がとんだけど…


ガッツリ食べたので


今日もお仕事がんばろ!!


朝から気分がいい!!!


いい流れがふぁ〜と


私に流れ込んできてるよう爆笑爆笑爆笑爆笑


このままいくよ!!!!


嬉しい!楽しい!幸せ!を感じながら


私の人生を


息子は息子の人生を


見放したんではありません!!


彼の人生


私は見守ってサポートしかないね