今日は息子の事じゃなく


主人の事で。


ここからは超毒舌です。


わたしが近々誕生日で


娘や母と4人でご飯食べに行こう!と言われてて


今提案された場所が


ラーメン屋さん


はーーーーーー????????


そりゃー


あそこの麻婆豆腐、坦々麺、


どこよりも1番好き!とは言ってるよ。


そこはランチやろ


普通の時のランチやろ


なんで誕生日にそこなん????


近場で行くから


大したとこはないけど


そこはないやろ!!!!


私、毎日どれだけ頑張ってると思ってんねん


あんたにも気を使い


母にも気を使い


息子の事でもご飯やら、買い物やら


必死に頑張ってるのに。


私がおらんようになったら


回らんやろ。


何もできんやろ


やのに


ラーメン屋か!!!!


そこは大好きやけど


誕生日はそこちゃうねん。


すごいとこなんて言わんし、望んでないけど


ほんま、


もうあんたとなんかご飯も食べたくないくらい


くやしい。


悔しくて泣けてくるわ


結婚記念日にも


何ももらった事ないけど文句言った事ないやろ


何考えてんねん


ほんま


なんでこんなん選んだんやろ


心の支えにもならん


30年前の自分の決断が悔やまれる…


こんなに私が怒ってる前で


朝に座って寝てやがる


男運悪すぎ