気分がなんだか弱り気味…


自分の安心して住める家がないから。


ホッとひとりでゆったり


使いたいように時間を使えないからかな…


こんなの望むの贅沢なんだろうけど


息子が引きこもって


私の自由はなくなり


家を出れなくなった時から比べたら


今は夢のような時間のはずなのに。


色々求める自分がイヤになる。


あかんあかん


暗すぎや!


気分変えてこーーーーー


弱ったことばっかり言ってると


そんなオーラになるから


ふっきろ〜


こんな思いしてるの私だけじゃないしね。


私にはブロ友さんもいるし


娘もいる!(主人は登場しません笑)


と思ったら


気分も良くなってきた。


よしよし、


この調子!