私は


日本の神様カードをたまにひいたりしてる。


むかーしのブログにはちょこちょこあげてたんだけど…


最近ちょくちょく引きたくなる。


こういうのは数ヶ月に…がいいんだろうけど


ここ数日おきにひいてしまった。


心を沈めて自分がきりたいだけカードをきって


適当に一枚を


なぜが


3回とも


このカード



最近お腹の底から笑ってますか?


私の心→笑ってないです。


笑いなさい!ってカード


笑う門には福来たるです!だってーーー


このカードは


ほんとちょくちょくひくんだけと


三回続けてって驚き


何も考えずに


自分のしたいこと


楽しいことするのがいいってことやねーー


GW後半特に何もない


楽しむしかないけど、なにしょー?