息子の主人に対する


規制がエスカレートしてる。


自分の体調がしんどいからできるだけ1人でいたい


という理由で


帰宅時間を何時にしてと!指定してくる。


実際家にいれる時間は


夜1〜7時前まで(睡眠、朝、昼の準備)


夕飯準備のために2時間弱


ほんと、息子が憎くなってくる。


自分のことだけ


余裕がないから相手のことは考えれない


この時間どこに父さんがいると思ってるだろう?


車待機せざるおえない時もある。


休日は私の実家にきてる


主人が不憫で仕方ないし申し訳ない。


主人は、自分の食事と風呂の為


息子の食事を持ち帰る為に毎日こっちに来ている


無理な時間を言われたら困るって言ったら?


といっても


いうのも疲れた…はいはい!って聞いてたらいいんやろって


主人のしんどさ、申し訳なさ


私はどうしたらいいんだろう?


息子に


その無理な時間は父さんがもたないから


やめてほしい!と言いたい


言ったら、どうなるかは想像はつく。


1番しんどいのは俺や!


そっちもしんどいかもしれないがレベルが違うと


これは私と息子の間でいつも揉めてたこと。


私が自分のしんどさをいうと


もう見境がつかなくなる。


だから


主人も私も何も言えなくなってしまった。


でも限界にちかい


実家の母にも言いなりにならず言いなさい!と


主人に相談しても


だんまり


私のできること


なんだろう?


火曜に


引きこもりの親相談を予約してるので


そこで聞いてみよう。


それまでは


考えても正解がわからないから


今は自分のことだけ考えよう


早く抜け出したい