大学の復学手続きをして


オンライン授業だけでも受けて見るって事だったのに


結局うけてない感じ。


はーーーーー


たまらん(お金捨てたようなもんやー😫)


大学に関しては何一つ進展なし


だけど


ひとつ変化はあった


今まで一切友達との連絡を断っていたけど


自分から電話をしたらしい


電話をしても


会うことは出来ないし


更に会えないストレスはたまるみたいだけど


友達に生存だけは伝えれたなら


それはそれで


大きな進歩


外に目を向けれるようになった事


よかったと思おう。


電話をかけたのも本人が決めてした事。


外に出ないのも本人が決めてしてる事。


この先の行動も本人が決めて進んでいくだろう


待つ方は


つい焦っちゃうんだよ


もうそろそろって…


我慢させられてることが多いから


こっちも限界なんだよ


あの家で昔みたいに暮らせる日はいつくるんだろう?