【美活】エンダモロジー&パーソナルトレーニング | 目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

10年間中途半端にお仕事しているフラワーデザイナーフルール【目黒】が
起業女子として一念発起!ビジネススクールに入りお勉強しながら講座構築から集客するまでの成長記録
フルールの日常ブログ 

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

アップ決めた未来しか実現しないアップ

マインドセット(価値観をかえること)についてビジネスにおいては基本本日は美活デーたまには自分を思いっきり甘やかす花

 

本日は午前中から美活デーと称してボディーケアと歯医者さんへ行ってきました。

 

まだまだ仕事は起動に乗っていませんが、美への自己投資は欠かせませんウインク

 

ただ現実は更年期障害の女性ホルモン治療を行ない、少し体重が増えてしまったことやゲッソリ

 

年末にブーケの制作に力を入れすぎて40肩になり・・・50肩とは言いたくないあせる

少し痛みがあり、肩が上がりづらくなりました泣

 

ストレッチやマッサージを行いだいぶ良くなってきたけど、何か良い施術ないかなーと思い

エンダモロジー×パーソナルトレーニング」ができる新宿まで行ってきました!!

 

 

コンセプト | エンビロン公認エステサロン エルクレスト (elcrest.co.jp)

 

エンダモロジー日本公式サイト| 期待できる効果の理由 | エンダモロジー日本公式|セルライトケア・美肌・エイジングケア (lpg-pro.jp)

 

行ってみた感想は・・・

 

最高に良かったですーーーーーーーーーーびっくりマーク

 

パーソナルトレーニングでは筋膜リリースをメインに腕や手、脇、背中など普段行えない箇所のほぐしをしていただき、一気に肩が楽になりましたアップ

 

本当にほぐさなければいけない場所は人それぞれ違うので、ときどきプロのトレーナーに見ていただかないといけないなーと思いましたウインク

 

そしてはじめて使ったパワープレートは絶対購入したいと思いましたスター

 

 

 

 

 

エンダモロジーも身体が軽くなり、本当におすすめです合格

軽い吸引と揉みほぐし、振動によって

脂肪、セルライト、たるみ、むくみなど多くの悩みにアプローチしてくれます照れ

 

しばらく通った結果をまた報告しますね目がハート

 

 

 

今日も日差しが強かったですね!!エトヴォスの下地や日焼け止めで日差しをシャットアウト↓↓↓

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

MEGUMIさんおすすめのパックで一日の疲れをとりましょーーー愛

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

レチノールが肌をよみがえらせる!信頼のエンビロンも本当におすすめ

↓↓↓

ENVIRON(エンビロン)ビタミンAで自己再生する高機能スキンケア