今日の宣孝にはイライラした〜

自分が出した文をいろんな人に見せられるのはイヤだなぁ。

子どもたちに優しくないのもイヤだし、まひろにだけ優しくしたってまひろは嬉しくないのに。

まひろに『お前のそういうかわいげのないところに、左大臣様も嫌気がさしたのではないか、、、わかるな〜』

絶対言ったらだめよ!

そりゃまひろも怒るわ。


でも、いとがいいこと言ってたな〜

最初は殿様に文を出したらって言ってきて、なんでや!って思ったけど、自分もまひろみたいなとこあるから、グサグサきた💦

殿様にも逃げ場を作って差し上げないと。

まさしく。

まひろは素直に聞いてかわいいわ!


石山寺に、宣孝がまた来てくれるようにお願いしに行って、道長と再会って。

予告では道長と抱き合ってたよ〜

宣孝とのシーンはドキドキもキュンキュンもしないけど、道長とのシーンは嬉しくなるな〜♥