今日も号泣だった、、、

戦争が始まって、いつくるかわからない赤紙がきて、泣く泣くお別れして、一生懸命生きて、それだけでも大変なのに、帰って来ることを願い続けた旦那さんが戦死したなんて、なかなか受け入れられないよね。

張り詰めてた糸、切れるよ。。。


優三さん、最後の最後までいい人だった。

わざわざ来てくれた人も、責任感じてしまうよね。

しょうがないんだけど。


お母さんも、あんな落ち込んでる寅ちゃんを毎日見てたら辛いよね。

元気出すのはむずかしいけど、少しずつ前を向いていってほしいな〜

美味しいもの食べたり、散財するのは意外と効くよね。

私もやるわ。無心で食べる。

食べ終わるころには、ちょっとだけ元気になれる!


寅ちゃん、がんばって〜!