律が純粋にまことに恋してるように思えなくて、二人のデート?を微笑ましく見れない〜


そもそも、律って、何で一目惚れしたって言ったんだろう?

もともとデートするくらいの仲だったんだよね??

普通会った時に『まこと』って声かけるよね?

なんで記憶を失ってることを知ってて、はじめましてなふりしたんだろ?

最初に着ぐるみから逃げてるみたいなシーンあったけど、律が着ぐるみを着てる写真が何回かうつったり、、、

ミスリードか〜


まこととお母さんの関係も微妙で、なんかかわいそうだったな。

誕生日にライン来て、やっぱり家族は誕生日も覚えてるもんだよね〜って思いたかったのに、どうでもいいラインだし!


でも、さすがお花屋さん♥

公太郎さんのお花ケーキよかったよ〜

しかし、本当に元彼なんかな?


みんな何か隠してる?