おもしろそうなのが始まりましたね〜


女子って、19歳、29歳、39歳、、、考えるよね!

私は29歳の時はまだ結婚してなくて、母親は30歳までには結婚してほしそうな感じだし、なんとなく焦りがあったな💦

でも、超えてしまって30歳になってしまえば、私は案外気楽になったかも〜


しかし、この間の『不適切にもほどがある』じゃないけど、今度はホワハラ?

パワハラもダメ!ホワハラもダメ!

どうしたらいいんだろね、、、

あれは、部下の子のほうがどうかと思うけど、ツライって言われてしまったら七苗のほうが悪く思われるし、難しいね💦


そして、松下洸平〜

記憶喪失ですか。

どんな人だったかわからないから怪しい〜

私はあの感じは怪しく見えるから苦手かも。

そもそも私は、松下洸平は、イケメンな役より、ちょいポンコツな役が似合うと思ってるから 笑

昔、波瑠と出てた『#リモラブ』の役が好きだったな♥

二人のこれからの展開が楽しみ!


あとは、『ゆりあ先生の赤い糸』に出ていた、かわいい木戸大聖くんがいる〜♥

かなわない恋になりそうだけど、がんばれ〜



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー