泣きました〜

響の音楽をやめた理由も、なんとなくわかるわ💦

一生懸命やって、自分ではこれ以上ないくらいやって、よくできた!って思ってるのに、まだ直すところがあったね〜、ってそれを軽く言われたら、、、もうポキっと折れてしまうよね。

しかもそれでお父さんが指揮者をやめてしまったら、責任も感じるし。

でも、ずっと手紙書いてくれて、やさしいお父さん!

そして、トランペットの大輝〜

いつも響に寄り添ってくれてやさしい〜

恋愛感情は、、、ないのかな?

響きはちょっとドキドキしたりしてるけど!


ピアノとバイオリンで一緒に演奏できてよかったね〜



卒業式、コサージュつけたほうがいいかな?

このあたりがかわいいかな〜