多部ちゃん好きだから、絶対見ようと思ってました〜!!

めっちゃよかった!!


2人ってむずかしいよねぇ。。

わかりすぎる。

こんなおばさんになっても、2人をうまくやれない💦

学生時代は、3人で仲良かったりしたら、2人組になるときって、誰が1人のほうになるかって微妙な空気が流れるのがすごく嫌だったな。

2人のほうになっても、1人になった子のことが気になるし、耐えられなくて、自分から1人のほうになったりして。


ゆくえと赤田の関係、すごくよかったのに、やっぱり彼女に言われたら会うのやめるんだね。

最後にゆくえがカエラちゃんのバタフライを歌った時は泣けた〜。。。


ドラマだなぁって感じで4人が出会って、これからどうなるか楽しみだな〜