今日もドラマの感想を勝手につぶやいていきます。

ネタバレ注意です❗


『おかえりモネ』だけは、15分だし、気になるので、子供を幼稚園に送って行った後、すぐ見てます。


今日は、、、おばあちゃんの7回忌法要の後、家でみんなで話してるときのこと。

優しくてみんな大好きなおばあちゃん。

思い出すのは笑ってる顔ばっかり、って最高♥️

そして『ファンタスティックじゃないか』って言うおじいちゃんも最高♥️

『会いたくなっちゃったなぁ』ってセリフがなんか染みた~


その横でなんか思うことがあるような顔のみーちゃん。

みーちゃんは、東京の大学で研究がしたいんかなぁ。

好きなことしていいって言われても、できない気持ち、わからなくもない。。

でも、好きなことしてほしいな。

お父さんも何か考えてる。

何だろ。銀行辞めて牡蠣やるのかなぁ。

気になる!


最後、お父さんが『家で塾でもしてみたらいい。子供の笑う顔ってのはやっぱりいいもんだ。』って言ったけど、お母さんの笑う顔もいいって思ってるよね😆

最高の夫婦🎵