何かとバタバタと毎日が過ぎ

気付いたら7月...ゲッソリ

 

 

 

6月

 

不登校の長女が体育祭行くと言い

自転車で一緒に学校に向うも具合が悪くなり

引き返してきて断念...タラー

 

 

 

その後、次女が風邪をこじらせて10日間体調不良で看病し

次女復活びっくりマーク

 

..と思ったら長女が次女の風邪をもらい4日間くらい体調不良

 

 

 

今更に思うけど

次女は多分アデノウイルスにやられたんだろう魂

 

 

検査もしたけど陰性..

 

でも症状は一致してて

検査のタイミングも遅かったしで反応しなかったのかなー?と

 

 

姉妹ともに今まで色んなウイルスにかかってきたけど

多分アデノウイルスは初かも!?

 

 

 

急に発熱して何?なに?なにーー?と久しぶりに脳内パニックピリピリ

 

 

何年育児しても子供の体調不良は本当に嫌ーーー!

 

 

 

そんなこんなで後少しで姉妹の夏休みが来ると言う恐怖滝汗

 

 

 

毎日毎日どう過ごしていこうかしら真顔