4/30から5/4まで娘たち2人と3人で香港旅行に行ってきました。


4/30と5/4は、ほぼ移動だけでしたので、

実質観光できたのは、5/1〜5/3の3日間でした。


鹿児島空港発だったため、出発が1便だけで、迷う事もなく、短い距離で、出発ゲートまでいけました。笑


出発が約1時間遅れて、おまけに到着で

タッチアラウンドになってしまって、さらに時間がかかり到着予定の時間が遅くなってしまいました。


空港からは、A31のバスでホテルまで移動しました。

ホテルまで、約1時間でバス代は、約400円でした。


ホテルは、ニナホテルツェンワン西という所で、

なんと、アップグレードしてもらって47階の部屋でした。ラッキー✌️


真ん中の1番高い建物です。



画像は、お借りしてます。

ほぼ同じ感じの部屋です。




部屋からの眺めが素敵でした。

あいにくの曇り空です。



階下を見るとこんな感じです。



このホテルは、バスターミナルがすぐ隣、

地下鉄のツェンワン西駅が連絡道(徒歩約5分)でつながり、交通の利便性が良かったです。


ニナモールとも繋がっていて、買い物や食事が便利でした。


もしまた香港旅行に行く機会があれば、また利用したいです。