詐欺メール?


不審なメールが届いた。




応募した覚えは、ない。


クリックしたら、⚠️危険⚠️


……………………………………………



イオンを語る詐欺メールが多いとの事。

気をつけなきゃ!騙されないぞ!ニコニコ


怪しいのが、差し出し人が【個人名】

会社の電話番号とか住所は、一応実在していた。


添付ファイルも怖くて開封出来なかった。


……………………………………………


とりあえず、今日イオンのサービスカウンターで、聞いてみた。

係の人が、本部に問い合わせしてくれました。


結果、ちゃんとしたメールでした。びっくり


添付ファイルを開いてみたら、





お正月に店舗で10000円の福袋を購入した際に

応募していました。笑


★その事をすっかり忘れてました。チュー



……………………………………………



詐欺メールじゃなくて


【3000円の商品券が当選しました】ラッキーなメールでした。