14日の夕方、ネット注文したオーブンレンジが、

16日に届く連絡(メール)が来た。

佐川急便で、夕方の時間指定をしました。


早いです。爆笑


だましだまし使っていたオーブンレンジを最後だと思って、オーブンで【焼き芋】を作る事にした。



★今まで、液晶が点滅するけど、温めなどは、出来ていた。(レンジとしては、使えていた)


★なので、もったいないという気持ちもあった。




がしかし。


今日は、久しぶりのオーブン機能を使ってみたら


途中で、【H69のエラーコード】が出て、

止まってしまった。


★完全に壊れました。チュー








これで、もったいないと言う気持ちも消えて

きっぱりあきらめがついた。悲しい


今までありがとう!



夕方には、新しくオーブンレンジが届く予定。OK



……………………………………………


 追伸。



夕方、新しいオーブンレンジが届きました。


オーブンレンジは、重たいので、自宅まで、配達してくれるのは、ネット購入で良かった。



使い始めは、【から焼き】しないといけないらしく、【から焼き中】です。


明日から、使います!


★今度は、ちゃんと使いこなそう!ニコニコ