Yさんが、いない。悲しい


とショックを受けましたが、

とりあえず、ケーズ電器で価格の相談をしました。


最初は、高い金額を提示されたけど、

いつもビッグカメラの価格に合わせてもらっていた事を話たら、その価格にしてもらえました。


★多分どこのケーズ電器でも、ビッグカメラの価格にあわせてくれるので、欲しい家電がビッグカメラより高い場合は、交渉してみてください。


……………………………………………


ケーズ電器の価格は、

最終的にクーポン利用して

【49000円】でした。



実は、Yahooショッピングでも価格は、調べてました。

Yahooショッピングの場合、クーポンとポイント還元(後日)など合わせると、


最終的に【約40000円】になりました。


★Yahooショッピングは、ポイント還元が高い日があるので、その日に購入してください。



でも、家電は、アフターもあるので、いくら、ネット価格が安くても、ちゃんとした、電器店で買おうと思ってました。


★家電は、ケーズ電器で買うと決めてました。


ですが、Yさんもいなくなってたし、

【約9000円の価格差】は、悩みどころでした。



結局、迷いましたが、Yahooショッピングの方で購入しました。


★一応、ヤマダ電機Yahooのお店だったので、

長期無料保証が4年間ついてました。







★まだ安いところは、他にもありましたが、

ヤマダ電機と長期無料保証4年が安心ポイントです。


★自宅まで、届けてくれるのも良かった。

オーブンレンジは、結構重量があるので、助かります。


……………………………………………


購入したのは、象印の【エブリノ】です。


色は、ホワイトを選びました。


★壊れないでね。爆笑














……………………………………………



ちなみに、今まで使っていた東芝の石釜ドームは、

故障が多いような口コミを多々みました。


検索すると、【石釜ドーム】と入れるだけで

【石釜ドーム壊れやすい】など出てきます。





★我が家と同じ症状の口コミです。