★2年後返却ありですが。


イルモに乗り換えで、

iPhone14をゲットしました。


2年後返却で、2年間は、月1円で使えます。


……………………………………………


主人と2台契約しました。


 

  • プランは、0.5ギガのプランです。

月の維持費が安く抑えられます。照れ





え?でも、0.5ギガで大丈夫?

と思うかと思いますが、大丈夫なんです。



実は、もう1回線UQモバイルを持っていて、

そちらで月6ギガ使えるので大丈夫なんです。


iPhoneの場合、【デュアル運用】が出来るので

1台のiPhoneにイルモとUQの回線を入れられるのです。


イルモ  550円

UQ         2000円(かけ放題)


月約2550円で

iPhone14が使えて、

6ギガ★かけ放題です。


……………………………………………


そして、さらにデータ転送にびっくりしました。


iPhone同士で、データの転送をできる事は、知ってましたが、simの事は、よく知りませんでした。


旧機種にUQのsim。

新機種にイルモのsim。


を入れた状態で、データの転送をしたら、


なんと。


なんと!


新機種の方に

UQがeシムで入ってました。びっくり


……………………………………………


後からUQのsimをeシムにして、iPhone14で設定し直しをしなきゃならない


面倒くさい。難しい。チュー


と、思ってたのですが、


めちゃ簡単でした。爆笑