床のリフォームを考えて、この前から、

ピタフィーの色でずっと迷ってましたが、


【オーク】にしようと思って

昨日、買い物かごに、入れました。


そしたら、なんと、新柄が出る情報を今日知りました。


慌てて、買い物かごから、ピタフィーを削除しました。


まだ購入しなくて良かった爆笑




まだ、新柄の正確な内容は、わかりません。

6柄12アイテムで12/8に新発売との事です。


とりあえず、新柄発売を待つ事にします。爆笑


  







……………………………………………


なんと、石目調柄もあるとの事です。


これは、楽しみ。ラブ


でも、また悩みそうです。チュー


画像お借りしました。