今日は、タフトの納車でした。


6/30に契約して、納車に約2ケ月半かかりました。

大安吉日を狙って、今日にしました。



色は、セラミックグリーンです。


グレードは、Gです。

opで、ブラックパックをつけました。


★ドアミラーとドアハンドルがブラック。

★ホイールがダーククロム色になります。




これから、長い間、よろしく!ウインク









新しい車は、音は静かでした。

振動も少なく感じました。


標識認識機能で、ナビ画面に速度とか一旦停止の通知が表示されるので、これまた、便利です。



まだ慣れないのですが、

電子パーキングが、便利そうで良いですね。飛び出すハート