主人の単身赴任先からの

引っ越しが終わりました。



ここは、家具家電付きなので、

テーブルなどは、備え付きのものになります。


★レオパレスです。




スッキリ飛び出すハート飛び出すハート


こんな何もない部屋に住みたい。笑




ここに、大量の物が詰まってました。


主人は、物を捨てられないタイプの人です。チュー


単身赴任で離れて暮らしていたので、

好きなようにさせてました。


そしたら、物の量がとんでもない事になってました。


なるべく処分するようにお願いしてたところ、

大きめの家具類は、事前に処分してました。


★この点は、褒めたいと思ってたら、

★まだ十分使える綺麗な電気毛布を捨てていた。

後から聞いて少し怒りました。ムキー




小物類の数が異常に多いでした。

ほとんど捨てるような物ばかりです。


無駄な事してると思うけど、

ほぼゴミみたいなもばかりなんだけど。


一挙に捨てらないので、一度家に持ち帰り、

分別してからの断捨離です。チュー


これからが、大変です。泣




……………………………………………


この部屋のように最低限の暮らしが出来たらいいなと思った。


【ミニマリストになりたい】気持ちが再燃しました。


断捨離するぞ!


……………………………………………



お昼は、熊本市内にいって、


ホテル日航熊本でランチしました。











全部美味しかったです。


熊本の良い思い出になりました照れ