……………………………………………


Amazonで手帳ケースと保護シートを購入しました。。


★楽天と比べたら、Amazonの方が好みでした。




私は、こちらのスモークパープル。

なかなか良い感じの色合いで、お気に入りです。

何気にストラップは、便利です。


★ストラップは、上より下が良いです。

上だとカメラの撮影時に邪魔になります。


★こちらは、下にも変えられました。





主人は、こちらのブルー。

シンプルで、明るい色合いです。

今までは、ネイビーとかブラックとかばかりだったので、この色味は、新鮮です。






……………………………………………


このサイドの止めるやつは、閉じただけで、パチンと固定されます。昇天飛び出すハート


便利です。進化してますね!


昔は、サイドで止めるタイプは、

自分で止めてました。(面倒)

長く使っていると、付け根部分が裂けてきたり。

カメラの撮影時に邪魔。などあり、


★近年は、サイドで止めるタイプは、買わないようにしてました。


★今回、久しぶりにこのタイプを購入して、パチンと自然に止まるので感動しました。


……………………………………………



NIMASOのフィルムは、気泡が入らず、貼りやすいでした。過去一綺麗に貼れました。








こちらの手帳型ケースは、かわいいです。