1/10は、誕生日でした。
誕生日プレゼントを娘たちからもらった。





ダコタのバックと財布です。ラブ

毎年、ダコタのものをプレゼントしてもらってます。




財布は、下の2点で最期まで迷いましたが、
がま口タイプの新作の方を選びました。

決めては、小銭入れの形状です。



がま口タイプは、全部が一目瞭然。
小銭がギャルソンタイプで見やすいです。


L字タイプは、本当に使いやすいのですが、
ただ小銭が出しにくい(別の財布の経験)かな?

L字タイプは、別に持ってるという事もあり。


今回は、がま口タイプに決めました。恋の矢


どちらも、薄くておすすめです。

キャッシュレス時代向けです。







バックは、こちらです。
こちらも小さくて軽くて使いやすいです。

色をキャメルかブラックにするか?最期まで迷いましたが、無難な黒を選びました。




最期にこちらのショップさんは、


今なら、通常1100円で販売しているお手入れセットが無料プレゼント中です。