幕張温泉 湯楽の里 part2 人生初アカスリ | mayoooのブログ

mayoooのブログ

日常の備忘録
美味しいもの
感情が動かされた景色♡
家庭菜園日記色々(*´༥`*)♡


夜は18:30〜 アカスリ30分

頭皮ケア。


生まれて初めてのアカスリ。


施術してもらう前に15分

湯に浸かり身体をふやかすのが大切って

聞いて炭酸泉に使って

5分前に外の展望風呂🛀入ったら

時計なくて気づいたら5分ぐらいすぎてて

片言で「あかすりのお客様〜!」

って声が聞こえて急いでむかったら

中国人?韓国人?のおばさまで

あからさまにチッ!って顔されてしまった。

すみませんえーん


仰向けになってくださいって始まり、

右足末端から、お腹、胸、右二の腕、左二の腕、お腹、胸、左足に向かってアカスリしてもらった。

だから時計回り?


心地よい擦り方で最高だった😃

そしてうつ伏せになるとき、施術台のアカがすごくて思わず「すごっ!」って言ってた。

足は曲げられて指をたててかかと付近までしっかりアカスリしてもらって気持ちよかった🥴


そのあと、頭皮ケア。

シャンプーした後、指圧。

これはもっと強くしてほしかったけど

ほどよく気持ちよかったです🥴

トリートメントして終わった後


気持ちよかったです!

って言ったら

笑ってまたお願いしますって

返答きたからイライラ治ったようでよかった笑











男の子のグループが

ハンモックあるーっ!て騒いでたから

知ったハンモックコーナー。


夜景と素晴らしい!


が小蠅が気になり早々に退却。





ととのうシリーズグッズなんかよかった。










高い値段でしたが現実逃避に満足な時間⏳だった。