ツツジが咲く季節になりました✿.• | mayoooのブログ

mayoooのブログ

日常の備忘録
美味しいもの
感情が動かされた景色♡
家庭菜園日記色々(*´༥`*)♡

2023年 5月 15日(水)


今日したこと

パンバインミーを朝昼分作成

      口紅お祝いケーキ友達の誕生日LINEギフト急いで送る。

      PC仕事がスムーズに進んだ

      PCスプレッドシート攻略のため
           勉強に勤しんだ

PC休憩入る直前

      メーカー५✍との調整でバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
      スプーンフォーク昼も20分でバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

      スーツ先輩の名刺新調したものが配達され

      1枚ねだってもらう⊂(・ω・`)
      スーツ指導方法に再度悩む日🤔

      PCどうしたら計算を理解してくれるのか

歯退勤後自宅に向かう途中🚗 ³₃

      歯医者の予約🦷を思い出す(´-`).。oO
      急いでUターン。
      歯の揺れが2だったところが1になって
      改善してると褒められて喜ぶ自分
      早く定期検診の頻度伸びないかな〜
      サラダ新玉ねぎを職場の人から貰いレシピを

      帰り途中ちょうど送ってくれたので買出し。
     傘 そしたら土砂降り☔️//☂//に苛まれる。




今日のよかったこと

ピンク薔薇歯医者帰り綺麗なツツジの絨毯に遭遇赤薔薇








もうそろそろ21時夕飯作ろう〜魂

不安お腹ペコペコだけど作るのが‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆だるーい