はせパン★稲毛 | mayoooのブログ

mayoooのブログ

日常の備忘録
美味しいもの
感情が動かされた景色♡
家庭菜園日記色々(*´༥`*)♡


パンを心の赴くまま購入




休日の至福🍞🍴⑅*॰ॱ


はせパン

〒263-0043
千葉県千葉市稲毛区小仲台
6丁目26−15 宝メゾン小仲台



購入したもの



食パンねぎベー


刻んだねぎたっぷりのって

ベーコン🥓にごま油がいい感じ。

出来たてに釣られて購入

パンは薄めで周りカリカリ具の乗ってる麺は

もちもち(ノ)`∨´(ヾ)

食感が最高だったグッド!





食パンごろごろ野菜と厚切りベーコンのサンド


厚切りベーコンに野菜が

ゴロゴロのってて味付けが

好みだった。

クロワッサンに🥐サンドされて

それも美味しいポイントだった。





食パンガーリックフランス


ガーリックバターたっぷり🧈

꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷

コーヒーコーヒーにあう








食パンフルール


ピスタチオのダマンドクリームと

ラズベリージャムを生地に練り込んでおり、

少し甘酸っぱくふんわりとした食感


甘味系パンが苦手な私も

美味しいと思った飛び出すハート


食パン玄米くるみ


まだ食べてないけど

くるみパンは間違いないかと泣き笑い



今日のお目当ては
ずんだパン🍞だったが
行く時間遅く完売してた。
ついたら30人以上並んでたし
駐車場止められないし
駐車場探すところから時間かかりすぎた。
10:00前着いて店内入れたの11:00過ぎ?
めちゃくちゃ並んでた。

あと、ここで大好きな
豚と鶏レバーのテリーヌサンド
なかったから次回リベンジ🔥


※インスタから引用


初めて食べたパンたち🥖

美味しかったから行ってよかった。


日差しが今日凄いね