今週は、立て続けに忘れ物をしてしまいました
水曜日…哺乳瓶を会社に持ってきてしまった。
今日(金曜日)…冷凍母乳を会社に持ってきてしまった。
家からはちゃんと持ってくるのに、肝心のブツを保育園に預け忘れてしまいます渹
やはり、私のものと保育園グッズを一緒の袋に入れるのはやめよう。
保育園袋を独立させてグッズを詰めて、中のもの全部を保育園に置いていくようにすれば、今週のようなミスは必ず防げるんだから…
さてさて。
明日はお休みだけど、朝っぱらから人間ドックです

30越えて大分経ちますが湜初めての人間ドック。バリウム飲めるかなぁ。。。
聖路加病院なのでちょっと楽しみもあります。
息子も一緒に行き、聖路加ナーサリーにてお昼まで待っていてもらう予定です。
旦那には、たまの独身気分な時間をプレゼント
父の日も近いしねっ淼
(あー、私も欲しいーー
)

水曜日…哺乳瓶を会社に持ってきてしまった。

今日(金曜日)…冷凍母乳を会社に持ってきてしまった。

家からはちゃんと持ってくるのに、肝心のブツを保育園に預け忘れてしまいます渹
やはり、私のものと保育園グッズを一緒の袋に入れるのはやめよう。
保育園袋を独立させてグッズを詰めて、中のもの全部を保育園に置いていくようにすれば、今週のようなミスは必ず防げるんだから…

さてさて。
明日はお休みだけど、朝っぱらから人間ドックです


30越えて大分経ちますが湜初めての人間ドック。バリウム飲めるかなぁ。。。
聖路加病院なのでちょっと楽しみもあります。
息子も一緒に行き、聖路加ナーサリーにてお昼まで待っていてもらう予定です。
旦那には、たまの独身気分な時間をプレゼント
父の日も近いしねっ淼(あー、私も欲しいーー

)
)。
