昨日報告していた、味の素のギョーザを買って当選したCGCグループの商品券。




す、す、す、


捨てたかもしれなーーーーい😭😭



有効期限があるから、忘れないうちに使おうと思って、封筒から出してカバンに入れたつもりでした。

今日早速使おうと思って、CGCグループのスーパーに寄ったところで、商品券がカバンの中にないことに気付く。


まだこのときは、机に置きっぱなしだったかなーなんて軽く考えてみましたが、いざ家に帰って探してみるも、


ない!


どこ探してもない!



商品券出した机の上で、レシートさばいてたりしてたので、もしかしたらその時出たゴミと一緒に捨ててしまったのかも?!


しかも、タイミングが悪いことに今日可燃ごみの日でごみ出しちゃったので、ごみ箱をあさることもできない悲しい


えーーーんえーん


せっかく当たったのにー。


1000円1枚だけだったので傷は浅いといえば浅いけど、されど1000円。


悲しすぎる…


どこからか思いもよらぬところから出てこないかしら。