夕暮れ時、りっこさんの記事を見てまして


こちらのドン・キホーテのキャンペーン
私、以前やっていた超感謝祭の時に10万チャージしていたので、まだ残高は5万ほど残ってたんですよね。

なので、残高は十分。


しかし!

これ、期間内にチャージ実績ないといかんやつ!


ってことに、りっこさんの記事見て気づきまして笑い泣き



もうめっちゃ部屋着に着替えてダラダラしてましたが、あわてて着替えてドン・キホーテへ🚗



何か安いのあったらついでに買い物も〜と思って行ったら、なかなか掘り出し物がありましたニコニコ



フルグラのでかいやつが税抜499円だったり


マルサンの豆乳1Lが税抜129円だったりと



やっぱりドンキやすーい!と、何か色々購入してたら、それなりの金額になってきたので、

4連敗中のミルキィをめげずに追加しちゃったりして、チャージしに行ったのにまあまあ買い込む結果となりました。



10%還元のキャンペーンは当選人数50万人ですから、当たりますよね?!



今回の買い物でからめたキャンペーン下矢印

牛乳石鹸ミルキィ

旭化成クックパー

味の素クックドゥ

マルサン豆乳

スプリングバレー



今日締め切りのもあるので急いで応募しまーす!!



あとは、当確品のこちらが届きました〜照れ



なかなか届かなくて、住所間違えたかな?と心配になっていましたが、無事届いて良かったです。
これは、遠征レシートが実ったやつなので、これを原資にまた遠征しに行ってきます。