AmebaNews記事レビュー

 


    

サラダクラブ

シャインマスカット

プレゼントキャンペーン


カット野菜は普段買いませんが、

シャインマスカットは欲しい!!


なかなか応募ハガキをお目にかかることができてあませんでしたが、



あったー!


ドミーで見つけました。

ハガキコーナーにはなく、カット野菜の売り場にぶら下がっていました。


せっかく見つけたので、とりあえずカットレタスを2袋購入。


3口分くらい貯めてから応募しようかな。



せっかくドミーに行ったので、6/30締め切りの大塚製薬とのキャンペーンのレシート作ってきました。


ドミーは、これ以外にも6/30締め切りのキャンペーンがいっぱい。
応募忘れないように〜

ドミーキャンペーン情報下矢印

メイトーは7月末まで。