先週スマホが壊れまして😭

何とか電源は入るのですが、カメラが完全にイカれてましてピンぼけ写真しか撮れない…。

レシートは作るのに、写真が撮れないから全然応募できていないアセアセ

カメラ使えないと懸賞生活成り立たーん!

ということで、慌てて新しいスマホを買いに店舗に行きました。


店頭で商品のスマホを見てみると、ネットで見てた値段よりかなり高い!!


図々しく店員さんに、

「ネットに書いてある値段より高くないですか?」

って聞いたら、

👦「機種代金はネットの価格と同じです。それとは別に頭金がかかります。色々な条件クリアすれば数千円割引できますけどね」

と言われて、その頭金の額見てみたら、

16,500円!

たっか!


「オンラインストアだと頭金かからないってことですか?」

👦「そうですね」

「じゃあオンラインでやります」

って言って帰ってきちゃった泣き笑い


完全なる無駄足。
店員さんにも余計な時間使わせちゃった。
ってか、頭金16500円は高すぎるわ。
で、家に帰ってオンラインストアで申し込み。


やっとこさ、各種設定も済んで新しいスマホ使えるようになりました〜ひらめき


さて、この週末応募したキャンペーン

デンタルプロ


300円コースに1口応募。

Wチャンスじゃなく、いつか本賞当たりたい。



キリンビール


父が6缶パック買ってたので、当選確率2倍で応募。

B賞の晴れ風1ケースに応募しました。




ツルハグループ×モンデリーズ


リカルデントを買って確率2倍にしました。

ガムの懸賞も多くて消費が間に合っていないアセアセ


先日届いたクロレッツも丸々友人にプレゼントしました🎁





マルハニチロ


第1弾にも応募していましたが、ハズレた模様悲しい
第1弾はリサーラシリーズのみでしたが、第2弾は魚肉ソーセージ・ハム全品対象。
今回は3個コースに応募。



一正蒲鉾


これ実はやらかしまして。


いちまさのカニかまとだけ頭に入れて買った商品がコチラ下矢印


で、本当の対象商品はコチラ下矢印

なにこのトラップ!!ハッ
一正蒲鉾のカニかまは全部対象だと思ってたーえーん

私が買った商品、一正蒲鉾のHPにも載ってないんだけど、PB商品かなにか??

旭化成ホームプロダクツ

サランラップが広告の品で安くなっていたので購入。
締め切りまでに、もう何口か応募したいな。

ケロッグ

素材まるごとシリーズわ2つ買いました。
レジバッグ持ってないから欲しいなー。
これ、赤と白どっちが人気なんだろ??

イオングループ×キリンビバレッジ健康的な習慣を応援キャンペーン


B賞に応募しました。
枕難民中。いい枕に出会いたい!



文化通信社 こどものための100冊


これ何に応募するか悩みますよね〜。
当たりやすそうなものにするか、より欲しいものにするか。
今回は激戦とわかりつつも、こども商品券5000円に応募しました。
甥っ子へのプレゼントになるといいなと、妹宅名義で応募。


コカ・コーラ×Pasco


とりあえず2口応募。

飲料がそんなに消費できないから、2口で終了かな〜。




当たりますように〜🙏