7:20 開場

ニンテンドーワールド 整理券なしで入場


8:00 マリオカート 30分待ちで乗車


9:00 バックドロップ 65分待ちのところ30分で乗車


9:45 ドリームザライド シングルライダー
   60分待ちのところ40分で乗車


10:00 ユニバーサルワンダーランドへ

スヌーピーたちのダンスを見たり、お土産買ったり


10:40 モバイルオーダー初回時間に予約して、
並ばず早めのランチ
イースター限定メニューもありました照れ
今回はキューピーさんからいただいたチケットです!
キューピーさんありがとうございますとお礼を言いながら食べました爆笑


その後、ハリウッドエリアへ移動し、買い物したものをコインロッカーへ。
道中、エルモとクッキーモンスターに遭遇
一緒に写真撮ってもらいました。


12:00 ミニオン・メチャカワ・グリーティング
12:45 ハチャメチャライド 45分待ちで乗車


14:00 フライングダイナソー 70分待ちのところ50分で乗車


暑すぎて、冷凍パイン🍍とソフローズンメロン🍈でクールダウン


14:30 “よやくのり”でフライング・スヌーピー


ハリーポッターエリアは整理券なしで入場可

アトラクションは100分待ち超えだったので、乗らずにエリア内をぷらぷらあしあと


歩き疲れたので、JAWSのレストランで休憩ジュース


16:00  整理券で再度ニンテンドーワールドへ
マリオとルイージに遭遇


途中、キノピオと写真を撮ってもらいつつ
バンドのゲームをクリアして、


鍵を3個集めて、クッパJr.に挑戦

クッパJr.を無事倒し、
ここでもう体力の限界に達し、帰ろうとしたところで帽子を無くしたことに気付くガーン

ニンテンドーワールドのどこかで落としたことには間違いない!
ぎりぎりニンテンドーワールド出る前にだったので、慌てて戻りキャストさんに尋ねてみたら、クッパJr.のところで見つかったキラキラ

良かった〜泣き笑い


コインロッカーで荷物を取り出し、最後に地球儀をパシャリ📷


18:00 さようならUSJバイバイ

約20年ぶりにUSJ来たわりには、色々まわれたかなニコニコ
20年前には無かったアトラクションばかりで、時代の変化を感じました笑い泣き

ありがとう!キユーピー!


今年も応募してますのでよろしくお願いします!!