遅くなりましたが、ウエル活行ってきました!


物はもう消費し始めちゃって写真はないのですが

(おい!笑)、これだけ下矢印からめて買ってきました〜。


・QBB


・マルハニチロ


・ウエルシア✕大塚製薬


・和光堂
・サントリー

レシートよ〜〜〜えーん

出てきたレシートがこれ!



長い!



何でこんなに長いの〜〜悲しい


印字見てみると、まとめ売りの印字が無駄に余白アセアセ
QBBチーズ5個で16行も使っているえーん

同じく、ソイジョイも3個買っているのですが、
ソイジョイだけで12行タラー4倍の長さガーンガーン

これが長くなっている要因でした。

ウエルシアでレシート作るときはまとめ売りには気を付けようと心に留めました。



そして、さらに問題は印字が薄い!スレてる!


カタカナ半角なのは分かってるのでしょうがないのですが、特にこのスレスレやめて〜えーん
白い縦線めっちゃ入ってるやん!


このウエルシア、我が家の最寄りなのと、他の店舗より大きくて品揃えが良いので、どうしても行きやすいんですよね。


今までこの店舗で買ったレシートでも、印字濃くて白い線入っていないレシートあるんです。

で、よくよく今までの買い物思い返してみると、この激薄スレスレレシートが出てくるのは、今回通したあのレジのみ!

ただそのレジ、この店舗のメインレジで、客が少ないとそのレジしか開いていないので、選択の余地なしアセアセ

レジに客が行列しだすと、2番レジ3番レジにも案内してくれるのですが…。

レジに列できるころ見計らうしかないかしら。