今日から仕事で東京に来ております〜🚄



東京に行くと決まってから、どこのスーパーでレシート作ろうかなぁと、仕事の準備よりもレシート作りの下調べばかり笑い泣き



ホテルの近くにあるスーパーを探すと、行けそうな距離にあるのは、ライフとマルエツプチとまいばすけっとくらい。



とりあえず、関東限定販売のまるごとオーツは買いたい!

取り扱い店舗検索すると、ライフとマルエツプチは取り扱いあり✨



ということで、やってきましたー!!



ライフです。


夜遅くまで開いてて良かったー爆笑

さすが東京。



で、買ってきたのはコチラ下矢印



まるごとオーツ、キッコーマン、キリンビバレッジ。


ホテルで朝ごはんの代わりにローソンで使える金券を貰ったのでそれでブルガリアと写真にないけどおにぎり、おやつを購入。







で、ブログ書いてて気づいたーー!
サントリー買うの忘れてたーーアセアセ



あとは、ミツカンのお酢ドリンクも買おうかと思ったけど、高いのと重いのとで断念しました。




ホテル戻って、まるごとオーツ飲んでます。


オーツミルク……


初めて飲んだけど……


うん、麦だね真顔


すごい麦だね。笑





さ!明日も仕事頑張ろっ!

早起きせねば!